在宅ワークのバイト定番メール受信・アンケートモニター

・これはここ数年インターネットで急増したパソコンでアンケートに答えたり市場調査に参加したり広告メール受信などで現金を獲得できるサービスです。

パソコンとメールアドレス1つで在宅のまま稼ぐことが出来ます。在宅のままパソコンに向かって内職をしているようなもので、収入は月1万円〜多い人で3万円以上になるようです。
他のものと比べて高収入ではありませんが、メール受信するだけで一通1〜10円獲得できたり広告主のサイトへのアクション(無料会員登録・資料請求・メルマガ登録など)するだけで100円前後から高額なもので1000円前後獲得できたりします。

また市場調査やネットでアンケートに答えるタイプのサイトでは、1アンケート回答(数分〜10分など)につき100円前後〜500円程度獲得できるものが中心です。

また郵送などでアンケートに答えたり商品モニターをすれば一回につき500円〜数千円程度の報酬が獲得できます。

これらのサイトは各サイトへ無料会員登録するだけで利用できるようになります。
登録にはメールアドレスと振込先議銀行口座があれば可能です。

アンケートモニター情報サイト集を集めてみました。
アンケートモニター募集
モニター募集@
モニターアルバイト募集
モニターバイト募集ナビ


在宅ワークでバイトTOPへ戻る

inserted by FC2 system