在宅バイト・ワーク〜クリエイティブ系〜

・在宅ワークの定番というか良く耳にする仕事に「ホームページ作成」・「DTP」などがあります。
ホームページ作成は文字通りホームページ作成代行するものです。ホームページ作成ソフトを使う場合が多いようです。
DTPは雑誌やチラシなどのレイアウトをパソコンで作成するお仕事です。作成にはPhotoshopなどのパソコンソフトを利用します。

これも一番の問題は仕事を見つけることが困難なことです。
また、テープおこしなどと同様に悪徳業者に引っかかる可能性がありまする

これを読んでいただいてるのはインターネットだと思いますが、管理人が調べた情報のなかではネットで募集しているものはほとんどが空悪徳業者だという意見もあるくらいであまりおすすめは出来ません。
特に初期費用などを請求れる場合はかなり怪しい場合が多いようです。

管理人も経験がありますが、資料を請求しただけで相当しつこい電話が掛かってきて一時間ほど勧誘し続けられことがあります。その時も確か高額な初期費用が必要だと言われました。

ネットで第三者が紹介しているものでも、紹介に対するインセンティブ(紹介に対する奨励金)がある場合が多く、うかつに信用しないようにしてください。



在宅ワークでバイトTOPへ

ウォーターサーバー比較

inserted by FC2 system