在宅ワークのバイト定番チャットコミュニケーターとは?

・最近女性に人気のチャットコミュニケーターと言うバイトがあります。
これは最近流行の在宅でお客様(主に男性会員)とチャットをするバイトです。
いわゆるチャットレディと呼ばれるものですが、と聞くとアダルト?と思う人もいるかも知れません。実は勘違いされていることが多いのですが、チャットレディはただチャットで男性会員とお話しをするだけのお仕事になります。
※アダルトのサイトもありますが、通常よりかなり高額報酬になっています。

収入的には時給にすると3000円〜4000円程度で、出来高制なので差はありますが
月収入は30万円程度〜トップクラスの人で100万円以上
です。
もちろん登録費や会費が請求されるわけではありませんので、在宅の場合は電気代を差し引いた金額がそのまま収入になります。
(初期登録費などを請求されるような所は怪しい会社へは応募しないで下さいね。)

ただバイトを始めるには、ウェブカメラを自宅のをパソコンに繋げてお話しする必要があります。となると容姿が重要なの?と思われるかも知れませんが、実際に稼いでいる金額は容姿・年齢とは比例するわけでは無いようです。(男性の好みは千差万別ですし、稼いでいる人はお話し上手な人が多いようです。)もちろん年齢が高くてもそういう専門のサイトやそれを好む男性はたくさんいるので気になされなくも良いです。
※ウェブカメラは、応募時に無料で貸し出してくれる会社がほとんどのようです。

また勤務時間ですが自宅で好きな時間にバイトできます。もちろん勤務日やノルマ罰金などは無いので、安心して応募できると思います。

最近はこのチャットのお仕事も一般的に馴染んできましたしとにかく在宅で短時間に稼ぎたい主婦の皆さんやどうせバイトするなら高収入のバイトが良いという女性の方などにおすすめです。
以下は管理人がネットで調べて探してみた有名なサイトですので、参考にしてみてください。
チャットレディ募集サイト一覧 大手のチャットレディー募集サイトなどのリンク集。
まずはこちらで探してみてください。

男性向けのサイトもあるようですので、こちらのサイトなども参考ににしてみてください。
イケメンボーイズが大集合!ボーイズライブチャットならmen's garden!初回10分間無料! 数少ない男性チャットコミュニケーター募集サイトです。イケメンとは言っても、女性の優しさや気配りがあればフツメン(?)でも稼ぐことが出来ると思います。

今後もネットで情報を集めて安全なサイトを紹介していく予定です。


在宅ワークでバイトTOPへ戻る

inserted by FC2 system