在宅バイト〜ポイント系サイト登録に必要なもの〜

・他のページで紹介していますポイント系サイト・パソコンからのアンケート・広告メール受信のサイトに登録する場合に用意しておいた方が良いものを紹介しています。

まずはメールアドレスです。プロバイダのアドレスでも良いのですが、たくさん登録するとメールも多くなってきて重要なメールと混じってしまい大変です。
ですのでフリーメールを利用するようにしてください。※中にはフリーメール不可のサイトもあります。


次に必要なのが現金の受け取り銀行口座です。どの銀行でも受け取りはできますが、イーバンクの場合に限って振込み手数料(通常100円以上かかります)が無料になるサイトが多いのでイーバンクの口座を開設しておくのがおすすめです。
ちなみにこのイーバンクはイーバンク同士の振込手数料無料・他行への振込も安い・利子が普通の銀行よりもかなり多いといったメリットもあります(^^;
※今流行のネット専門の銀行です。インターネットバンク比較


差し迫って必要なものはこれだけですが、他にはログインのパスワードをメモする手帳類も用意した方がいいです。


在宅ワークでバイトTOPへ戻る

inserted by FC2 system